SSブログ

鈴木えみ ブログ 出産 発表!!旦那は誰!?中国人!? [芸能]

スポンサードリンク

suzukiemigazouasuzukiemigazou-1-1-s-307x512.jpg

モデルの鈴木えみさん(28)が
第一子を出産したことがわかりました!!

11日に自身のブログにて発表。

気になる鈴木さんの出産のことや
旦那さんについて調べてみました!!

ここ最近の芸能界は
出産のニュースが多いですね!!

俳優の中尾明慶さん(25)と
女優の仲里依紗(23)夫婦や

ゆずの北川悠仁さん(36)と
アナウンサーの高島彩さん(34)夫婦!!

スポーツ界からはプロ野球選手の前田健太投手(25)と
タレントの成嶋早穂さん(28)夫婦!!

などが嬉しい出産報告されています。

そして今回出産されたのが
モデルの鈴木えみさんです!!

suzukiemigazouasuzukiemigazou-1-0-s-307x512.jpg

1999年に雑誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし
2004年から雑誌『PINKY』の専属モデルを務めると共に
「ランチの女王」など様々のドラマにも出演し人気なモデルさんです。

ちなみに鈴木さんについて
検索すると出てくるタトゥーと中国人ですが、、、

鈴木さんは上海出身であることが有名で
国籍は日本国籍を取られています!!

そしてタトゥーはタトゥーシールのことだと思われます!!

鈴木さんといえば個人的に好きなのがケツメイシの「さくら」のPVですね^^

ace8a1c1.jpg

その鈴木さんは11日に自身のブログで発表され
「10月7日に、2900gの元気な女の子を出産しました!」
喜びの報告をしています!!

出産は予定日より10日ほど早かったらしいですが
「大切な大切な宝物ができて、たくさんの幸せを感じています」と
コメントし元気なご様子で^^

ホントにおめでとうございます!!

鈴木さんは2月14日に1歳年上の
一般男性とバレンタイン婚と話題に。

そして4月には妊娠4カ月であることを発表し
できちゃった婚!?と言われたりも、、、、
あくまでも可能性ですが、、、

そして気になる旦那さんといいますと
ファッション関係のお仕事方ですが
名前は非公表のようです。

結婚を発表した時には
「彼と出会ってから魔法かのように
色んなことがハイスピードで変化していきました」
とメロメロの様子。

そして、今回は出産と本当に幸せいっぱいようです!!

本当におめでとうございます!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。