SSブログ

サッカー 日本代表 セルビア戦 結果は!?敗戦!?ハイライト、、、 [スポーツ]

スポンサードリンク

f271b30e.jpg

サッカー日本代表のヨーロッパ遠征初戦のセルビア戦が
日本時間の11日金曜日24時30分にキックオフ!!

気になる結果や評価、ハイライトをお伝えします!!
サッカー日本代表はヨーロッパ遠征で
日本時間の11日にセルビアと対戦。

セルビアは日本より一つ下のFIFAランク43位ですが
W杯に向けて敵地というアウェイでの戦いと
セルビアはW杯欧州予選で敗れていますが
この強豪との一戦に注目が集まっていました!!

セルビア代表

m_E784A1E9A18C63.png

セルビア代表にはチェルシー所属のDFイヴァノヴィッチや
マンチェスター・Cに所属のDFアレクサンダル・コラロフなど
強力なディフェンスが持ち味で
柿谷、本田、香川らどう崩すかが課題でした。

試合前にはセルビア代表で昨季まで長友と同僚で
インテルなどで活躍したスタンコビッチの
引退セレモニーが行われました!!

そのスタンコビッチ前半11分で途中交代。

試合は前半はドローで折り返すも
後半14分タディッチにゴール右へ先制ゴールを奪われ

後半アディショナルタイムにカウンターからヨイッチに追加点を決められ
2-0で日本が敗北、、、、

ハイライト動画



この課題を次にどう改善するのか、、、
そしてこのままではW杯一戦も
勝利できないじゃないかという不安になりますよね~~

思いと結果が噛み合ってない気がします!!

ここ最近は失点も多いですし改善し
次のベラルーシ戦そしてオランダ戦では
結果を出して欲しいですね^^



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。