SSブログ

KAT-TUN 田中聖 事務所契約解除!!理由は!?タトゥー 女性問題、、、 [芸能]

スポンサードリンク

人気ジャニーズグループKAT-TUN田中聖さんが
専属契約を解除されたことがわかりました!!

tanakagazouatanakagazou-1-0-s-307x512.jpg

ジャニーズ初の契約解除。
一体理由は何なんでしょうか、、、



ジャニーズの人気グループ
KAT-TUNのラップ担当で
有名な田中さんでしたが、、、

ジャニーズ事務所は9日に
9月30日付けで専属契約を解除したとFAXで発表。

ジャニーズ事務所としては
前代未聞の初の契約解除となりました!!

大きな理由として禁止事項である

飲食店経営

事務所を介さないライブ開催

クラブDJ出演

タトゥー

女性問題

が挙げられています。

この度重なるルール違反により
解雇されたといものらしいです。

そこで詳しく調べてみると、、、

以前に田中さんは週刊誌に
局部の写真が掲載され大きな問題に、、、

ネットではこれが大きな原因では
なんて言われています。

そしてジャニーズ事務所では所属タレントによる
飲食店経営などの副業禁止をしているらしく
田中さんはバーを経営していた模様。

タトゥーの画像も出まわっていますし

middle_1291622666.jpg

この破天荒さに事務所も困っていたようで
急な解雇に至ったのかもしれないですね。

プロフィール

田中 聖(たなか こうき)
1985年11月5日生まれ
5人兄弟の次男

fW4pk3.jpg


弟の田中樹はジャニーズJr.として活動中

17823167.jpg

その田中聖さん本人はと言いますと

「事務所から発表があったとおりです。
メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」
とコメントしています。

今後は4人で活動していくらしいですが
2010年に脱退した赤西仁さんに続いて2人目。

ファンからしたら残念なニュースですよね~

今後どうなるか注目です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。