SSブログ

鈴木沙彩 三鷹 刺殺事件!! タレントだった!? 倉本聡の姪!? 画像あり [ニュース]

スポンサードリンク

東京都三鷹市の住宅街で10月8日夕方
私立高校3年の鈴木沙彩さんが刺殺され
病院に運ばれましたが亡くなられました。

suzuki.jpg

そこで事件の詳細や鈴木さんについて調べてみました。




<事件の詳細>

10月8日午後4時50分ごろ。

東京都三鷹市井の頭1丁目の路上で
若い女性が血を流して倒れているのを
近所の住民が発見し110番。

病院に運ばれましたが
刃物で首や腹を4、5カ所切られていて
約2時間後に死亡が確認されました。

死因は失血死とみられています。

それから約1時間40分後に
現場から立ち去った男の身柄を
約600メートル西の路上で発見し
殺人未遂容疑で緊急逮捕。

<犯人>

殺人未遂容疑で警視庁に逮捕されたのは
住所・職業不詳、池永チャールストーマス容疑者(21)

ikegamictm-2.jpg

被害者の鈴木沙彩さんと
池永チャールストーマス容疑者
元交際相手だったようで

池永容疑者は取り調べに対し
「(鈴木さんの)自宅近くで待ち伏せして、殺すつもりで刺した」
「交際上の恨みが募って殺した」などと供述していることがわっかています。

2人はフェイスブックで知り合って交際。
その後別れますが

池永チャールストーマスさんは
交際中の時の過激な写真や動画をネット上に投稿するなど
かなり付きまとっていたらしく

鈴木さんは8日の朝には警察に相談に行っていました。

その同日に事件は起こってしまいました。

<被害者>  

鈴木沙彩さん(18歳)

m_2013-10-09_000833.png

生年月日 1995年06月22日
身 長 161.0cm
体 重 45.0kg
出身地 東京都
血液型 A型
趣 味 ピアノ・ヒップホップ・ランニング
特 技 英語・絵

鈴木さんは芸能事務所に所属して女優さんで
「北の国から」の作家である倉本聡さんの
姪っ子だそうです。

映画「冷たい部屋」に出演した鈴木さん。



大きな夢に向かっていたのに
本当に残念ですね。
皆さんもこういう男に気をつけてください。

お悔やみ申し上げます。








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。