SSブログ

KARA 解散 理由は!?ニコルとジヨン脱退と不仲説・ギャラ問題!!今後は? [芸能]

スポンサードリンク

韓国の5人グループKARAが解散するという
報道がされてから初めて5人揃って姿をみせ
羽田空港に来日しました!!

Kara.jpg

分裂騒動の真相は、、、

KARAの解散は所属事務所
「DSPメディア」との
契約満了がきっかけで始まります。

ギュリ、スンヨン、ハラは、
来年1月から2年の
再契約を結んでいますが

ニコルは契約が来年の1月で終了し
再契約は結ばず脱退を発表。

そして、ジヨンも来年4月に契約終了し
その時に脱退するか決めるということですが
再契約は難しい模様です。

KARAの解散の理由はそれだけでなく
不仲説ギャラ問題など
過去に様々な噂がされてきました。

不仲説とギャラ問題が本当に関係しているのでしょうか?

【不仲説、、、】

デビューの時のメンバーは
4人だったKARAでしたが
2008年にソンヒが脱退。

急遽オーディションを行い、
ハラとジヨンが加入して5人となりました。

その後5人での活動となりましたが
グループ内での不仲などが噂されてきました。

しかし、その後の情報がないため
これは本当に噂だけで終わりました。

KARAの解散の理由の一番は
ギャラ問題かもしれないですね。

【ギャラ問題、、、】

ギャラ問題と言えば
2011年に起こった訴訟問題。

ニコル、スンヨン、ジヨンの3人が、
所属事務所とのギャラに関するトラブルから

ソウル中央地裁に専属契約の
無効を求める訴えを起こしたというもの。

それが原因で解散危機!?
とまで行きましたが
3人が訴訟を取り下げ活動を継続。

日本ではあまりないことですが
韓国では事務所とギャラで揉めることは
よくあることなんだとか、、、

東方神起とかそうですよね。

今回ニコルは再契約しませんでしたが
そういった契約内容に
不満があったからではないでしょうか。

今後は3人活動していくらしいですが
ジヨンはまだ不透明、、、

ニコルは自身のツイッターで
「事務所に所属しなくてもグループを続ける方法を
見つけられるのではないかと思う」と更新。

KARA-Nicole.jpg

本心はグループにまだいたいのかもしれないですね!!

しかし、ニコルは1月で脱退は確かですし
解散に一歩近づいた感じですね。

今後でどうなるか注目です。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

Tristan

Right here is the perfect webpage for anyone who
would like to understand this topic. You understand
a whole lot its almost tough to argue with you (not that I personally
would want to…HaHa). You definitely put a fresh spin on a subject
that has been written about for a long time. Excellent stuff, just excellent!
by Tristan (2019-10-31 02:12) 

Laurene

Thanks for finally writing about >KARA 解散 理由は!?ニコルとジヨン脱退と不仲説・ギャラ問題!!今後は?

<Liked it!
by Laurene (2020-07-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。