SSブログ

ベッキー 熱愛!?お相手は MAKIDAI!? 真相は? 女性セブン、、、 [芸能]

スポンサードリンク

m_HkTg81TiwRRcIJU_TWSZI_21-6bf7d.jpg

人気タレントのベッキーがついに熱愛報道が!!
スキャンダルとは無縁だったが、、、、

真相は、、、、

好感度ナンバーワンで有名なベッキーさん。
今回熱愛報道が出て注目が集まっています!!

ベッキーといえば
スキャンダル処女と言われるほどの
スキャンダルとは無縁でしたが
ついに熱愛報道が出ましたね!!

120417.jpg

過去にはオードリーの若林さんなど
噂はされてきましたが今回はどうなのでしょうか、、、

今回の熱愛報道のお相手はなんと
EXILEMAKIDAIこと眞木大輔さん!!

m_MAKIDAI-d0f33.jpg

前にも噂はされてましたが
これが本当なら大物カップル誕生ですね。

しかしながらベッキーさんの所属事務所「サンミュージック」は
「二人は連絡先も知らない。交際の事実はありません。」
と完全否定!!

MAKIDAIさん側も否定されています。
どうやら噂止まり、、、

しかし待ってください!!

ベッキーさんの仲の良い
芸能人といえば親友の仲である
女優の上戸彩さんですよね!!

上戸さんとは仲が良いのは
皆さんもご存知かと思いますが

前に女性セブンの記事で
上戸さんとのツーショットを撮られた時の
ベッキーさんのツイートで

m_E38399E38383E382ADE383BCE38396E383ADE382B0.jpg

この時はついに熱愛か!?
と騙されましたね。笑

まぁレズ説が出るくらい仲が良いようです。

m_m_001.jpg

その上戸さんの旦那さんはそう
EXILEはリーダーのHIROさん。

20120914181339.jpg

もともとこの二人をくっつけたのは
ベッキーさんのようで、、、、

今度は上戸さんがベッキーとMAKIDAIを
くっつけた!?なんてことも!!

MAKIDAIさんもEXILE結成当初からのオリジナルメンバー
なのでHIROさんと仲が良いのは当然だと思います。

可能性はありえるかと。

また以前にベッキーさんは都内のスポーツクラブで
男性と親密そうにしている姿が目撃されたことがあり

その時の男性がEXILEにいそうな色黒イケメン
との証言もあります!!

おそらく一般人と言われてましたが
MAKIDAIさんっていうことも!?

どちらにせよ二人共否定されていますし
確実ではないようですね。

今後の展開が楽しみですね。

ベッキーさんは仕事が恋人と言い切り
ファンを大事にするところは
プロらしさを感じますが

もう29歳ですから恋人もいるかもしれませんし
電撃結婚ってこともあるかもしれません。

どちらにせよファンを大事にする
ベッキーさんを祝福するはずでし
応援していきたいですね。

これからの展開に注目です!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。