SSブログ

高島彩アナ 北川悠仁 第一子妊娠!!不妊症は嘘!?離婚問題は?出産予定日は? [芸能]

スポンサードリンク

おめでたいニュースが入ってきました!!

あの高島彩アナが第1子を
妊娠したことがわかりましたー♪

m_2013y10m02d_224225635-c66f0.jpg

発表によるとに妊娠6ヵ月らしいですね^^

高島彩アナの旦那さんはゆずの北川悠仁さん!!
さらに注目されるわけですね~~
2011年10月に結婚して
待望の第1子妊娠ですから
お2人とも喜びの様子です!!

m_2013y10m02d_224147715-53baa.jpg

高島彩

1979年2月18日生まれ
東京都世田谷区出身

2001年4月 フジテレビ入社
2010年12月31日 フジテレビ退社 フリーになる
2011年10月20日 ゆずの北川悠仁と結婚を発表した

幸せいっぱいの報告は

「今は、お腹の子供が安心して生まれてこられるように
その日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」

と高島アナ直筆でコメントしています。

m_2013y10m02d_223856199.jpg

高島アナ直筆コメント画像

そんな幸せいっぱいのお2人ですが
以前には離婚説!?

原因は不妊症や嫁姑問題か!?
なんて騒がれていました!!

嫁姑問題は

北川さんの母はが新興宗教の教祖で
結婚した仕事をやめる約束ごとが
あったみたいで、、、

挙式も北川さんの母が決めたそうなので
結構母の力あるみたいですね~

不妊症がクリアできても嫁姑問題は
まだまだ心配なところかもしれないですね。

仕事は体調と相談しながら
「できる範囲で務めさせていただきます」
とコメントしていますが

もしかしたら母の影響で
子育てなどに専念するかもですね。

それよりまずは体に負担がないようにですね!!
健康第一!!

あのめざましテレビで人気だった
「あやぱん」がこうしてお子さんを授かり
幸せになって良かったですね^^

出産予定は2月を予定。
高島さんと北川さんから生まれる子ですから
かわいいでしょうね^^

みなさん楽しみに待ちましょう~~

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。